夢見る男の日記

ゆるくくだらない日記

Jリーグ16-17シーズン開幕!今年ブレイクしそうなイケメンサッカー選手

ついに2月27日から16-17シーズンのJリーグが開幕します!

昨年は初の2ステージ制となり、年間勝ち点1位のサンフレッチェ広島がチャンピョンシップも制し、優勝を果たしました。

 

今年はどんな熱戦が繰り広げられるのか!?

そんな胸アツなシーズン開幕前の今日は若きJリーガーの中でもとっておきのイケメンを紹介しちゃうわ

 

ちぇけら!

J2モンテディオ山形 GK摂津楓選手(19)

川口や楢崎、川島などいぶし銀な男が多かったニッポンのGK界に彗星のごとく現れたイケメン。 顔だけはもうエースストライカー級ですね

 

J1サンフレッチェ広島 MF宮原和也選手(19)

育成型クラブ・サンフレッチェ広島の下部組織出身の”宮原和也選手” 日本代表の柏木陽介選手や森脇良太選手、槙野智章選手なんかもサンフレッチェ広島ユース。みんなイケメンー!みんなレッズー!

J1鹿島アントラーズ MF柴崎岳選手(23)

今年から常勝軍団・鹿島アントラーズの10番を背負う"柴崎岳選手" A代表にも選出されており、もはやそのイケメン知名度は全国レベルかと思います。 残念ながら開幕戦は虫垂炎のため欠場の見通し…悲しす…涙

J1川崎フロンターレ MF大島僚太選手(22)

その甘いマスクで世の奥様サポーターの心わし掴みにする川崎フロンターレ"大島僚太選手" 先日のリオ五輪最終予選ではど肝を抜くようなミドルシュートを叩き込み、綺麗な薔薇にはトゲがあることを痛感致しました。

 

目指せ日本代表!

今シーズン、是非とも活躍して頂いて、毎回かっこよすぎるduhillの広告に出て欲しいものですね!!

f:id:tugwxyc:20160225182810j:plain

f:id:tugwxyc:20160225182757j:plain

よろしければこちらも

xn--obky53jiwsyss.com